●21話

 ・・第一章・・

 
 しばらくして、そろそろ、一度寮に戻らなければいけない。と、口にした竹林の言葉に、秘密基地での集いはお開きになった。
 篠山はこのまま家へ。竹林と、青木と、美咲は寮に戻った。
 寮に戻って二人きりになった時、
「お前、クラブ活動、何かする予定でもあるのか?」
 と、聞かれて、そんなこと思いもしなかったのに、気づく。
「…別にないなあ・」
 と答えると、
「キックボクシング、やらないか?」
 と、言われて
「へ?」
 と、間抜けな返事。
「・・・大した実力なんてないんで、大きな事言えないんだが、実は俺。キックボクシングしているんだ。今から、そこに行く所ななんだけど、覗いてみないか?」
 と、誘われて、美咲は首をブンブン横に振る。
「あいにく興味がないんだ。」
 丁重にお断りすると、彼はあっさり引き下がって、
「そうか。」
 と、答えて時計を見上げた。
「じゃあ、行ってくるわ。晩飯までには戻るから。」
 竹林の言葉で、その話はおわったのだった。


  HOME   BACK  NEXT


Ranking now!!...